七田に通って5年になるママの声をご紹介!

母と子

こんにちは!
0歳からの幼児教室 七田チャイルドアカデミーのゆうこです♪♪

今回は七田に通って5年になるママの声をご紹介しますね!

妊娠5ヶ月で七田の胎教でお世話になり、生後5か月から通室して
もうすぐ5歳になります。

おかげ様で出産も胎教で習ったコミュニケーションの働きかけや
イメージトレーニングの取り組みで
おだやかな出産を迎えられました。

産後もさまざまな悩みに、常に先生方がサポートして下さり、
本当に助けていただきました。

他の学習塾とは違い、心の教育、人間性を育てる教育で、
先生方にたくさんほめていただいて毎回楽しくレッスンを受けています。

お勉強だけではなく、社会で生きていく為の
賢さやたくましさを身につけていってほしいと思います。

レッスン風景
七田チャイルドアカデミーは
右脳を活用し、感性・知性・志をバランスよく育て、学習習慣を身につけます。

心や人間性を育てるにはまず、「自己肯定感」を育てることが大切です。

僕とママ
七田では教室でもママたちも
「認めて ほめて 愛して育てる」を実践してますから、
子どもたちは一様に「自己肯定感」が高いです!

子どもへのコミュニケーションの働き方次第で、
子どもの反応も変わっていきますよね。

ママがニコニコしていると、子どもも嬉しくて、
どんどんいい方向に向かっていき、子どもとの時間が、心から楽しい時間になりますね。

口コミ4

各教室では、体験教室も行っています。
ぜひ教室にきて、七田チャイルドアカデミーを体感してみてくださいね。

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!