武蔵小杉教室

0歳からの幼児教室 武蔵小杉教室では七田式幼児教育でお子さまの才能を伸ばすお手伝いをさせていただきます。ごいっしょに楽しく子育てをしてまいりましょう!

限定企画サマーレッスン受付中

限定企画サマーレッスン受付中

教室のご紹介

電話番号 044-711-5682044-711-5682
住所 〒211-0068 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-53-3 小杉スカイビル1F  
アクセス

東横線・目黒線・南武線・日比谷線

武蔵小杉駅 北口より 徒歩約7分

 

受付時間

月~土曜日 10:00~19:00

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

教室紹介

こんにちは武蔵小杉教室です♪

武蔵小杉教室は、平成元年からの教室です。

子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、母子間の愛情と心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

 

七田眞先生が大切にしていた、「愛」を基本に、無限の可能性を持つ子供たちの能力を高めていくお手伝いをさせていただきます。

武蔵小杉教室は、アットホームな愛にあふれた教室です。日ごろ子育てに奮闘されているお母様の心のケアーや、子育ての悩みなどにも親身になってお力になります♪

無限の能力を引き出すには、母の愛あってこそ・・・

 

お母様や子どもたちの笑顔があふれる「愛」がいっぱいの武蔵小杉教室。経験豊富な講師たちに、どうぞ会いにいらしてください!

 

お知らせ

体験レッスンにいらっしゃいませんか?

七田式右脳教育を体験できる絶好のチャンスです。

「幼児教育って必要なの?」

「七田式ってどんなの?」

「右脳教育って?」

そんなお母さんの疑問も解消できます。

御希望の際には、お電話での御予約が必要です。

お気軽にお問い合わせください。

この教室に電話する:0447115682

この教室で体験申し込み

イベント

年に数回、小学生対象の実験教室を開催しています。

今年の夏には、ビー玉を使い「ニュートンの振り子」の実験を予定しています。

子供たちが自分の目で見て、手で触れて行う実験は、

いい思い出になるとともに、自分で発見する楽しさ・学びの楽しさなどを講師や生徒たちみんなで体験できるいい機会となっております。

 

そのほか、通室中のお母様対象の「母親教室」、

日頃の教室での学びの成果を発表する「発表会」、

クラスのお友達や教室のお友達やお母様方との交流を深める「親子遠足」

などのイベントを毎年定期的に行っております。

 

教室へ通うだけではなく、レッスン以外の場でも交流や身体で体験していただけるよう嗜好を凝らしております。

講師紹介

七田式の指導者としてのスキルを持つ、経験豊富な講師陣が元気で明るく、

楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

 

講師たち手作りの教材や、記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読み、体操や英語などさまざまな取り組みをして、

お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただけるよう、日々精進してまいります!

教室体験談

<武蔵小杉教室に通われているお母様の声>

武蔵小杉教室に通うようになり、ストレスを感じていた子育ても、とても楽しいものになりました。

不安になるとレッスン後に、話を聞いてくださる先生方・・・。

おかげさまで今は、子育ては楽しいものになりました。

順風満帆な日々ばかりではありませんが、先生方がいてくださると思うと、不安も薄れます。

母親の心が安定していると、不思議と子供も言うことを聞いてくれたり驚くほどの成長を見せてくれたりするのにも驚きました。

日ごろ先生方がお話される、「愛情という土台の上に能力という建物が建つ」

その言葉の通りですね!

幼稚園に行きたくないと言っても、教室は休まないという子供をみて、

教室に出会えてよかったと実感します♪

 

この教室に電話する:0447115682

この教室で体験申し込み




イードアワード

体験レッスン・資料請求お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00
ライン@ ツイッターをフォロー フェイスブック