3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!(4月20日までのお申込み分)

たまプラーザ教室

0歳からの幼児教室 たまプラーザ教室では七田式幼児教育でお子さまの才能を伸ばすお手伝いをさせていただきます。ごいっしょに楽しく子育てをしてまいりましょう!

3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!(4月20日までのお申込み分)

教室のご紹介

電話番号 045-482-7707045-482-7707
住所 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-5-2 エクセル910ビル5F  
アクセス 東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩約3分
開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 特別支援コース
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

教室紹介

★たまプラーザ教室の魅力はなんといっても講師陣

全員がたまプラーザ教室でわが子を育てたベテラン講師&ママです。
お子さんとお母さんとのかけがえのない毎日をわがことのように感じながら、七田式教育はもちろん、地域に密着した情報も積極的にお届けしています。

★母親教室のテーマはもっぱら“食育"

子育てや仕事に忙しい毎日でも、体が本当に必要としているものをしっかり摂りたい!
そんな望みをかなえてくれる優れものの食品は、私たちの生活に欠かせないものです。
講師たちが気に入って共同購入をはじめた食品も、口コミでお母さんたちに広がり、いまやヘビーユーザー続出!
オリジナルレシピを教えていただくこともしばしばです。

子どものこころと身体をつくる食について、また震災後の今子どもたちにできることについても共に考えていきます。

★たまプラーザ教室では、数学検定に力をいれています。

算数好きの子供を育てよう!を合言葉に、開校以来、年少さんから教室をあげて参加しています。
算数オリンピック金メダリストも誕生しました。

お知らせ

無料体験レッスン受付中
(お子様の月齢にあわせたプログラムを体験していただきます。)

完全予約制ですのでお電話でご予約ください。

↓24時間対応URL↓
https://www.shichida.ne.jp/school/taiken_form.php?s_id=045015

この教室に電話する:0454827707

この教室で体験申し込み

教室体験談

小さい頃からご指導頂いたお陰で、イメージ力はすごく立派になりました。
「最高点で合格するから」と何度も言ってました。昨夜、自己採点と結果速報の最高点、ピタリ一致でした。ウソ、信じられないけどホント。Mは「ほらね!」としてやったり顔でした。
七田地理ソングは現役活躍してるし、記憶力は七田のお陰と今も自分で言ってます、本当に先生方のお陰と思います。ありがとぅございました。

                      洗足学園Mさんのお母様

七田に通ったことで、今でも役に立っているのは、速読力です。 普通の文庫本なら、片道1時間の通学時間で読み終わります。
サッカー部に所属していて、自由な時間も少ないのですが、毎日、新聞や本を読み、自分の中の引き出しをたくさん作って必要なときに取り出せるので助かっています。
卒業してから、妹の七田のレッスンにつきそったことがあるのですが、ゆったりした深呼吸に始まったかと思うと、歌ありお笑いありでノリノリのテンポになっていく先生のレッスンが、すごく懐かしかったです。
同時に、どんな取り組みが自分の速読力を育ててくれたのかを客観的に捉えることができ、改めて、七田をやっていてよかったと実感しました。

                         開成学園Sさん

この教室に電話する:0454827707

この教室で体験申し込み




イードアワード

体験レッスン・資料請求お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00
ライン@ ツイッターをフォロー フェイスブック