宮前平教室

0歳からの幼児教室 宮前平教室では七田式幼児教育でお子さまの才能を伸ばすお手伝いをさせていただきます。ごいっしょに楽しく子育てをしてまいりましょう!

限定企画サマーレッスン受付中

限定企画サマーレッスン受付中

教室のご紹介

電話番号 044-860-2776044-860-2776
住所 〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹1-1-12 エイブル宮前平1F  
アクセス

東急田園都市線 宮前平駅 歩4分

受付時間

月~金:10時~18時

土:9時~18時

(月)(水)(日)休み

(月)(水)は転送にて登戸教室でお受けします。

 

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
  • 音楽コース
  • 特別支援コース


教室紹介動画

教室紹介

宮前平教室は今年新しく生まれ変わりました!教室がとてもきれいに大きくなりました。また、4月から新たに音楽コースを開講!!七田式音楽教育の素晴らしさを関東で体験できるのは宮前平教室、登戸教室だけです。ピアノに合わせて楽しいリトミック!!いろいろな楽器や生の音楽にふれ、お子様はもちろんお母様にも喜んでいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

こんにちは宮前平教室です♪

体験レッスン・教室説明会にいらっしゃいませんか?

七田式右脳教育を体験できる絶好のチャンスです。

「幼児教育って必要なの?」

「七田式ってどんなの?」

「右脳教育って?」

そんなお母さんの疑問も解消できます。

お気軽にお問合せください。

この教室に電話する:0448602776

この教室で体験申し込み

★★★大好評!!ハッピーベビーコース★★★

 「こんな生まれたばかりの赤ちゃんでもできるレッスンがあったんですね!?」とママやパパに驚きの声をいただいているハッピーベビーコース。

生後0ヶ月から5ヶ月までの赤ちゃんを対象とした、感覚統合に基づく理論と実践のコースです。

この時期の大切さを知って、参加したママたちは皆びっくり。

毎日のベビーとのかかわりあい方が充実します。

お気軽に参加できる月1回のレッスンです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

       ↓       

http://www.shichida.ne.jp/course/happybaby.html

講師紹介

七田式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います。

★幼児コースは曽根先生を中心に4人先生が担当。毎月変わる取り組み教材が大好評!イメージトレーニング、直観・記憶遊び、フラッシュカード、ちえ・かず・もじの取り組み、リトミック、運動と多彩なプログラムを展開します。また、子育ての悩み、ご相談にも乗らせていただきます。

★音楽コースは篠崎先生がピアノ演奏を毎回披露します。子供達も大好きな楽器を奏で、元気いっぱい歌い、リトミックを楽しみます。この空間は音と光のシャワーで満ちあふれています。

★英語コースは澤口先生が担当。オペラ歌手でもある先生の声量は迫力満点!英語で本物の歌を聴けるのも楽しいですよ。

教室体験談

毎月たくさんのお友達が無料体験を受けてくださいます。

「生後8ヶ月の子供が一人で鉄棒にぶら下がっているのにはびっくりしました」

「次から次へといろんなおもちゃが出てきてびっくりです。それに一つ一つのおもちゃが、ちえ・かず・もじの教材であると後で聞き、さらにおどろきました。リトミックと運動で我が子の生き生きした姿を見れてうれしかったです」

「いろいろな音楽教室、リトミック教室と体験しましたが七田のレッスンの流れが一番よかったです」

「楽典を学んでいるのにはびっくりしました」

「英語の歌にびっくり。プロのようでした」

「30分と短い時間でしたがテンポよく、たくさんのプログラムをこなせてよかったです」

無料体験は随時受け付けております。楽しく活気に満ちたレッスンをぜひご体験ください。子育ては夢育て、ごいっしょにに子育てを楽しんでまいりましょう。

子どもたちの作品

★☆★円周率3,000桁暗唱達成!★☆★

 

宮前平教室通室生から、記録達成の報告です!

通室生のS.Tくんが円周率記憶で見事3,000ケタの暗唱を達成いたしました!

日頃のがんばりが報われ、10分以上もかけて、3,000というすごい数を記憶、暗唱したS.T君、おめでとう!

 

●S.Tくんのコメント

・とにかく3,000ケタまで覚えるぞ!!と気持ちを強く持ち続けた。

・ややこしいところは何回も話を読んだ。

・いやになった時は休んだ。

 

●ご両親より

・文章(3,000ケタの数字を記憶する為のお話)を読む時、イメージしやすいように大袈裟に読んで聞かせました。

・100ケタずつ進めてきましたが、更に何段階かに分けて進めました。

・とにかく繰り返しを重視しました。

 

この教室に電話する:0448602776

この教室で体験申し込み




イードアワード

体験レッスン・資料請求お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00
ライン@ ツイッターをフォロー フェイスブック