3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!(4月20日までのお申込み分)

戸塚駅前教室

0歳からの幼児教室 戸塚駅前教室では七田式幼児教育でお子さまの才能を伸ばすお手伝いをさせていただきます。ごいっしょに楽しく子育てをしてまいりましょう!

3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!(4月20日までのお申込み分)

教室のご紹介

電話番号 045-866-1621045-866-1621
住所 〒244-0817 神奈川県横浜市戸塚区吉田町3000-7 木村屋ビル2F  
アクセス JR・地下鉄 戸塚駅 東口 [modi]側
または、E5出口より徒歩2分
駐車場につきましては教室にご相談ください。
近くの駐車場をご案内いたします。
受付時間 火曜日~土曜日(日曜、祭日、月曜はお休みです)
受付時間:9:30~19:00


開設コース

胎教コース

ハッピーベビーコース

幼児コース

小学生コース

リトルバイリンガル40コース

スーパージュニアスバイリンガルコース

特別支援コース

HP

お知らせ

お知らせ&講師紹介

◆新年度1月2月生、入室及びトライアルレッスン受付中!!
 お申込み、お待ちしております。
 レッスンの曜日・時間など、詳細は教室までお問い合わせください。
 各クラス6名定員です。お早目にお申込み下さい。

◆戸塚駅前教室のFacebookページを開設しております。
是非ご覧ください。 

◆◆クリスマス発表会◆◆

戸塚駅前教室、毎年恒例の大イベント「クリスマス発表会」
12月18日(日)に決まりました!
子どもたちの発表の後にはクリスマスコンサートも♪
ホール及び時間等、詳細は教室まで♪
※終了いたしました


写真1
☆代表 丸山祥子[幼児、小学部、Happy Baby、特別支援、胎教クラス担当] 
武蔵野音楽大学ピアノ科卒 
長年の音楽指導の経験を生かし、
音楽的要素をふんだんに取り入れた
楽しいレッスンを行っています♪

写真2 右から
☆長島ゆみ [胎教、幼児、特別支援クラス担当 幼児クラス主任]
☆後藤敦子 [幼児クラス担当]

写真3 右から
☆細谷悦子[リトルバイリンガル40 小学生英語担当 英語クラス主任]
☆今泉彩[リトルバイリンガル40 小学生英語担当]

私たちも自分の子どもを七田で育てました。
子どもたちの笑顔が大好きです!

七田式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、
楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪
記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただいています!

お知らせ

☆全てのクラス(0歳~6歳)幼児クラス・英語クラス
 水・木・金・土曜日にクラスのご用意がございます。
(定員になってしまったクラスもございます。ご了承くださいませ)
 
☆戸塚駅前教室のFacebookページを開設しております。
是非ご覧ください。 

☆英語コース(LB40)(スーパージュニアスバイリンガル)
☆幼児コース 体験レッスン受付中! 

☆楽しい七田式のレッスンを体験してみませんか?

「戸塚駅前教室 体験レッスンの流れ」
1日目
  七田式教育の説明を致します。
  お子様の発達検査を受けていただきます(お母様に記入していただ
  くだけですのでお子様不在でも大丈夫です)
  体験レッスンの日程を決めます。

2日目
  体験レッスンを行います♪

3日目(または体験レッスン後)
  発達検査の結果をお話しさせていただきながら育児相談をお受け致
  します。入室希望の方はクラスの曜日と時間を決めていきます。

お母様には2~3度教室に足を運んでいただくことになりますが、七田式メソッドの説明と体験レッスン、発達検査をしっかりと行い保護者の方に納得してレッスンをスタートしていただきたいと思っております。ご理解ください。
※時間がとれない方、すぐに入室したい方はご相談ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆体験レッスンは予約制にて随時受け付けております。
☆幼児クラス(0歳~6歳)
☆リトルバイリンガル40
☆小学生英語(スーパージュニアスバイリンガル)
☆小学生クラス
☆特別支援クラス(マンツーマンクラス)
☆胎教コース(安定期に入ったお母様)

各コース共に詳細は教室までお問い合わせください。

時間など詳細につきましてはお子様の月齢によって様々ですので
教室までお問い合わせください。

☆トライアルレッスン実施中!☆

通常レッスンを入室金なしで4回まで受けることができます。
費用:幼児クラス16,200円(教材費1,080円込)
   英語クラス11,340円(教材費1,080円込)

詳しくは教室までお問い合わせください。

☆胎教コース
次回胎教コース 詳細は教室へお問い合わせください。

皆さまからのお申し込み、心よりお待ち申し上げております♪

この教室に電話する:0458661621

この教室で体験申し込み

イベント

☆戸塚駅前教室では七田式を深く理解して頂き、楽しく子育てをしていただけるように年3回、6月10月2月に「保護者勉強会」を行っております。

また毎月月初のレッスン後には、お母様方が今どのようなことを取り組んだらよいのか「今月の取り組み」としてお子様の発達段階をお話し致します。

個人面談も随時行っておりますが、レッスン前後もお母様のお話を伺う大切な時間です。みなさんリラックスしてお話しして下さいます。

☆毎年1度の「発達検査」
☆年中、年長クラスは年に1度「IQ検査」も行います。
(別料金は頂きません)


☆12月には戸塚駅前教室恒例の大イベント「クリスマス発表会」を行います。
2歳以上の子どもたちは皆、1人でステージに立ち「暗唱」や「カード記憶」「研究発表」などで発表力を養います。
発表会を終えた後の子どもたちはひとまわり大きく成長し、取り組みに対するやる気が目に見えて違ってくるのを感じ嬉しく思っています。








教室紹介

こんにちは戸塚駅前教室です♪
戸塚駅前教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

☆「暗唱」「カード記憶」について
戸塚駅前教室では特に「暗唱」の取り組みに力を入れています。
記憶力、集中力の発達には暗唱はとても効果的な取り組みです。
「俳句」「論語」「近代文学」「詩」「九九」
「百人一首」「英語の絵本」
「国旗記憶」「都道府県記憶」など
2歳半~3歳になりお話しができるようになると始めます。
それまでの赤ちゃんにはお母様が読み聞かせをします。
子どもたちが楽しく取り組めるように賞状やシール帳などを用意し
もちろん、お母様が家で簡単に取り組めるよう指導致します。

暗唱ができるのは特別な子どもたちだけではありません。
小さなころから暗唱を取り組んでいた子どもたちの記憶力は
驚くものがあります。
質の高い記憶の回路を子どもたちに身につけてもらうための
毎日の取り組みは、誰でも出来る簡単な事!

是非、体験してみてください!


お母さん大好き♪の抱っこで始まり、がんばったね♪
の抱っこで終わる、
母子の愛情たっぷりのレッスンです!

子どもたちの笑顔があふれる戸塚駅前教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!


教室紹介

★☆ 小学生コースのご案内☆★

これまで七田チャイルドアカデミーは、「受験」とは次元を異にする能力開発教室として指導を行なってまいりましたが、昨今の中学受験志向の過熱化により、受験に対応したコースの指導を希望されるご家庭が増えてまいりました。
『新小学生コース』は、中学受験問題をゴールとしつつも、これまでの七田式の概念を大切にしたコースです。大手進学塾で主流となっている知識詰め込み一辺倒の講義は行なわず、イメージを使った記憶術をメインに右脳的授業を行ないます。ただし、中学受験をすることが前提ではなく、受験にも対応できるように切り口を変え、厳選して提供したい!その私共の理想を具現化したコースが「新小学生コース」なのです。
詳細についてのお問い合わせは、メール・お電話にてお願い致します。

幼児クラスについても、随時ご希望をお伺いして、体験レッスン・レッスン見学していただけるクラスをご案内出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

戸塚駅前教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

子育ては夢育て。ごいっしょに子育てを楽しんでまいりましょう。

イベント

発表会のあとの「クリスマスコンサート」の様子です。

未就学児が参加できるクラシックコンサートは殆どありません。
子どもたちに身近で本物の楽器を見て、音を聴いて何かを感じてもらいたい。音楽の楽しさを体験し興味を持って欲しい。
そしてコンサート会場でのマナーを親子で学べる場を作りたい。
そんな気持ちで毎年プロの演奏家の方にお願いして本格的なコンサートを行っています。
(ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、トランペット、フルート、声楽他)


この教室に電話する:0458661621

この教室で体験申し込み




イードアワード

体験レッスン・資料請求お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00
ライン@ ツイッターをフォロー フェイスブック