赤ちゃん教育なら幼児教室の七田チャイルドアカデミー

全国450教室、27年の実績 七田チャイルドアカデミー

  • twitter
  • facebook
  • 料金システム
  • 会員サイト「夢っこclub」会員ログイン
  • 体験レッスン申し込み専用番号 0120-00-0000 受付時間10:00~18:00
  • 会員様お問い合わせ相談窓口
  • 体験レッスン 資料請求
  1. 幼児教室HOME
  2. 全国教室検索
  3. 愛知県
  4. 七田チャイルドアカデミー豊田美山教室

豊田美山教室

0歳からの幼児教室 豊田美山教室では七田式幼児教育でお子さまの才能を伸ばすお手伝いをさせていただきます。ごいっしょに楽しく子育てをしてまいりましょう!

教室のご紹介

電話番号 0565-27-18880565-27-1888
教室に電話する
住所 〒471-0849 愛知県豊田市美山町4-11-9
Google Map  
アクセス 名鉄三河線 土橋駅 歩15分
豊田インターから2分
開設コース

胎教コース

ハッピーベビーコース

幼児コース

小学生コース

リトルバイリンガル40コース

スーパージュニアスバイリンガルコース

ホームページ http://www.sca-taiyo.com ホームページを見る
教室ブログ http://ameblo.jp/shichida-toyotamiyama/ 教室ブログ

詳しくはこちら

この教室で体験レッスンお申込み

受付時間

●下記書き込みは
 9月9日(金) 15時30分に更新されました。

     通常受付時間
◆◆10:00より19:00まで◆◆
   (日・月・祝日を除く)
       
 ※※ 毎週月曜日はお休み日です ※※


時間内でも【レッスン中】などは
留守番電話での対応とさせていただくことがございます。
その場合は電話番号とメッセージをお残しください。
後ほどこちらからご連絡いたします。

お知らせ

教室紹介

こんにちは!七田チャイルドアカデミー豊田美山教室です!

豊田美山教室では、子どもの能力を最大限に引き出せる幼児期に、心の発達を一番大切に考え、子どもが本来もっている能力と好奇心をムリなく、楽しみながら育てていきます。

子どもたちの笑顔があふれる豊田美山教室に、ぜひ一度遊びにいらしてください!!


◎体験レッスン・教室説明会にいらっしゃいませんか?
七田式右脳教育を体験できる絶好のチャンスです。
「幼児教育って必要なの?」
「七田式ってどんなの?」
「右脳教育って?」
そんなお母さんの疑問も解消できます。
お気軽にお問合せください。

保護者勉強会のお知らせ [10月30日(日)]

講演のテーマ
『女の子と男の子の脳の違いを知ろう』です。

今回は本社より特別講師をお迎えし開催します。
子育てをしている中で何とな~く感じている方もいらっしゃるかと思いますが、
男の子と女の子で違う行動をとるのも 実は脳の違いから?
それぞれの脳の違い、特徴を理解していただくと 今よりもっと子育てが楽しく
なるかと思います。なるほど~っという発見をしに来ませんか?
 
講師  : 浦谷 弘樹 
     新未来教育科学研究所 主幹研究員
     京都大学大学院卒 、工学博士、理学博士

日時  10月30日(日) 14時~16時
場所  豊田産業文化センター 4F 会議室
参加費   無料
   
教室に通室されていない一般の方でも参加OK
お話を聞いてみたい方は、当教室へご連絡下さい。(要予約)
 (注 お子様の参加は出来るだけご遠慮下さい。)

     豊田美山教室  TEL 0565―27―1888


この教室に電話する:0565271888 この教室で体験申し込み

講師紹介

七田式の指導者としてのスキルを持つ講師陣が、元気で明るく、楽しく、充実した内容のレッスンを行います♪♪

記憶遊び、イメージトレーニング、絵本読みなどさまざまな取り組みをして、お子さまはもちろん、お母さまにも喜んでいただきます!

教室体験談

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

豊田美山教室ではお母さまにご満足いただけるよう、スタッフ一同、日々がんばっています。また子育ての悩み、ご相談などにものらせていただきます。

子育ては夢育て。ご一緒に子育てを楽しんでまいりましょう。

イメージトレーニングで出来た絵<みんながひとつに>

小学生step3で、少し前に行っていたイメージトレーニングで、絵を回してかこう
というものがありました。

まずは、一人一人それぞれが一枚の紙に決められたテーマに合うような絵を2~3
分かきます。時間になったらその絵をとなりの友達に回し、自分の所にきた友達の
絵が素敵になる様にかきたしていく。それをクラスの人数分行っていきます。
自分の書き始めた絵が一回りして戻ってきたら、最後に仕上げをして出来上がり。

毎回、テーマは変化していきますが、同じ流れを繰り返していたら、どんどん絵が
グレードアップし、子供たちも出来上がった自分の絵に 自分の感じた絵のテーマ
などをつけたりして、とても楽しんでいました。

体験レッスン

無料体験レッスンのご案内

教室では随時体験レッスンを行っています。
 体験可能な日時
  平日 火曜日~土曜日 (お時間は要相談)

一度、受けた事がある方でももう一度体験可能です。
迷っておられる方、もう一度、遊びに来られませんか?
いつでもお待ちしております。

この教室で体験レッスンお申込み

教室ブログブログ一覧

ブログ一覧
この教室に電話する:0565271888 この教室で体験申し込み

資料請求・体験レッスン申し込み専用ダイヤルとなります。ご質問やお問い合わせはこちらよりご連絡ください。

体験レッスン申し込み専用番号 0120415707 受付時間10:00~18:00

レッスンスケジュールは各教室にお問い合わせください。

ページの先頭へ