3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!

江坂教室

0歳からの幼児教室 江坂教室では七田式幼児教育でお子さまの才能を伸ばすお手伝いをさせていただきます。ごいっしょに楽しく子育てをしてまいりましょう!

3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!

教室のご紹介

電話番号 06-6338-744406-6338-7444
住所 〒564-0053 大阪府吹田市江の木町5-26 プラトウビル4F  
アクセス

大阪市営御堂筋線 江坂駅より徒歩3分

 

受付時間

火曜日~土曜日 9:30~18:00

 

授業日等の詳細は下記URLをクリックして下さい。

http://esaka-sca.sakura.ne.jp/nenkanyotei

 

 

開設コース
  • 胎教コース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

BLOG 教室のブログ

教室ブログへ

教室紹介

 桜の花の下新しいスタートを切った皆さん、ご卒業、ご入学、ご進級おめでとうございます。

 今年度の目標はもう立てていますか?4月には1年を通して意識できるような、長期の大きな目標を持ちましょう。目標は、1つか2つにしぼり、親子で共有することをお勧めします。例えば、(1才)抱きしめと愛情の言葉がけ、毎日の絵本読み(2才)豊富な言葉がけ、毎日のCDのかけ流し(3才)プリントや暗誦を楽しくスタートさせる(年少)園生活に慣れ親しむ、家庭学習の定着(年中、年長)プリントコース、暗唱を目標を持って取り組む等。

 さらに小学生コースでは、自分で目標や計画を立てて4月からの新学年をスタートできるように、今月からでも遅くないので、親子で会話の場を設けてあげて下さい。

 また、心の面でも目標を立てることをお勧めします。この場合は、しっかりと子どもの心の成長面を、観察し分析して目標を定めましょう。例えば我慢の練習や、自分に都合の悪いことが起こった時の対応、嫌なことを乗り越える力をつけるなど、子どもの「今」に即して目標を持てるといいですね。

新しい年度を、皆さんとともに楽しく過ごしていきたいと思います。

ようやく寒さも弱まり始めました。新年度に向けて、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。    (4月お便りより)

お知らせ

♪入室金無料キャンペーン

好評につき第2弾として実施(3月4月5月ご入室)

 

 

 

♪春期生募集♪

 

(体験レッスンのお知らせ)

 

水曜日11:20~

土曜日16:00~    所要時間は1時間です。

 

お電話にてご予約していただきますようお願い致します。

       

            

 

♪勉強会・無料体験レッスンのご予約はお電話にて受け付けております。

 

♪その他ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています^^

 

(クラス状況)2017年度4月以降    (2月4日現在)

 

「英語コース」年長以上・・・満席

       年少以上・・・空席わずか

       0~3才・・・空席あります

 

「幼児コース」小学4年生以上・・満席

       小学1年生クラス・・・満席

       2才クラス(H.27年度生)・・・空席2名

       年少クラス・・・空席3名

       年中クラス・・・空席2名

       その他・・・空席わずかあります

       

       

 

 

教室のホームページも是非のぞいてみてくださいね♪

 

入室までの詳しい流れは以下をクリックしてね!

http://esaka-sca.sakura.ne.jp/nyuusitunagare

 

江坂教室の料金システムの詳細はこちらをご覧下さい。

http://esaka-sca.sakura.ne.jp/ryoukinnsisutemu

この教室に電話する:0663387444

この教室で体験申し込み

教室体験談

 レッスンを心待ちにしている子どもたち「今日は七田ある?」と、毎日ママに聞いてくれるそうです。

 子どものためのレッスンですが、お母さんが楽しくて、癒されて、勉強になると、とっても嬉しいお声をいただいています。

「私が楽しくて通っています」「私のほうが取り組みに夢中になって、大人も右脳開発ができるんですね」と。親が楽しそう、親が夢中になってしまうというところが、ポイントですね!パパママが楽しそうで、子どもにとって影響がないわけがないですよね。ぜひ一度ご家族で七田のレッスンを体感してください。

 

☆江坂教室進学実績☆

 

小学校:☆追手門小学校 ☆箕面自由学園 ☆関大小学校 

    ☆教育大附属池田小学校 ☆雲雀丘学園小学校  (順不同)

 

中学校:☆高槻中学校 ☆関西学院千里国際中学校 ☆関西学院中学校

    ☆関西大学北陽中学校 ☆東大寺学園 ☆大阪星光学院

    ☆西大和学園 ☆清風中学 

☆明星中学校  (順不同)

 

江坂教室、すごーーーーい!先輩の報告をします。

現小学3年生クラスの、お友達が、全国統一テストで、以下の成績をもらってきました。全国、1872名中8位☆ 県内269名中3位☆ 偏差値が、72.9.

すごいですね。また、このお友達は、こんな俳句も書いています。「勉強は 毎日やれば 楽しいよ」ちなみに、この子は0歳からの通室生です^^

よくがんばりましたーーーー^^

 

親御様や子供達からの声をご覧下さい。

http://esaka-sca.sakura.ne.jp/koe

子どもたちの作品

♪左の写真は、大好きな子どもたちの作品です。イメージしたものを作文に表現したり、帽子やTシャツのデザインを楽しく描いてくれています。このように、七田式ではイメージを司る(右脳)とそれを表現する(左脳)両方をすくすくと伸ばす^^全脳教育を志しています。

 

作品はこちらにも、あります! 以下のURLをクリック!

http://esaka-sca.sakura.ne.jp/sakuhin

教材紹介

教室は、親子の笑顔がいっぱいです。

 

たくさんの、先生やお友達、お母さんそして、たくさんの教材に触れながら、子どもたちの中にあるたくさんの素敵な能力を無限に引き出していきます^^

 

江坂教室ではお母さまにも、幸せになってほしいので、講師一同、日々学び続けています。

 

また子育ての不安や悩みは、一緒に解決しましょう^^という姿勢でご相談に乗らせて頂いています。

 

子育ては夢育て。ごいっしょに楽しんでまいりましょう。

 

教材の詳細は、以下のURLをクリック!

http://esaka-sca.sakura.ne.jp/kyouzai

講師紹介

元気で愛情あふれる先生。

細やかな気遣いができて、大きく包み込んでくれる先生。

楽しくて、周りの人を認め、元気にしてくれる先生。

優しく穏やかで、人の痛みを心から受け止めてくれる先生。

熱く、それでいて、澄んだエネルギーを持ち、それをわけわけしてくれる先生。

土曜日には、物知りでどんなことにでも答えてくれる、男の先生がいます。

週一回講師指導に、この道うん十年のベテランおじいちゃん先生がきてくれています。

 

江坂教室は、最高のチームで、子どもたちや、皆さんをお迎えさせていただきます。

 

講師の詳しい情報は、以下のURLをクリックして下さいね。

http://esaka-sca.sakura.ne.jp/kousi

教室ブログブログ一覧

2017 Apr 21
涙が出る
2017 Apr 14
やる気 いい感じ!
2017 Apr 12
暗唱にチャレンジ

この教室に電話する:0663387444

この教室で体験申し込み




イードアワード

体験レッスン・資料請求お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00
ライン@ ツイッターをフォロー フェイスブック