3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!(4月20日までのお申込み分)

二日市教室

心豊かに“ファーストクラスの子育て”しませんか♪

3月4月5月度生 入室金無料!体験するなら今!!(4月20日までのお申込み分)

電話番号 092-929-4613092-929-4613
住所 〒818-0056 福岡県筑紫野市二日市北2丁目1-5 高木ビル2F
アクセス

◎西鉄天神大牟田線

「西鉄二日市駅」下車徒歩1分

東口より線路沿いに南へ進み、山田医院さんの隣のビル2Fです。

受付時間

9:30~18:30 日月祝休み

 

レッスン中は留守番電話になります。お手数ですが、お名前とご連絡先をお入れ下さい。

後ほど、折り返しご連絡致します。

開設コース
  • 胎教コース
  • ハッピーベビーコース
  • 幼児コース
  • 小学生コース
  • 幼児英語
  • 小学生英語
HP 教室のホームページ

教室サイトへ

BLOG 教室のブログ

教室ブログへ

どんな先生がいるの?

あきこ先生(写真右)

胎教、HappyBaby、幼児、小学生、目の学校の各コースを担当しています。得意技は笑顔です。

 

大塚先生(写真左)

ときめいて、煌いて、輝こう!

今月のお話♪

こんにちは!荒尾教室・大牟田教室・宗像教室・二日市教室代表の田口です。

 

やわらかい春の陽ざしを感じられる季節になりました♪

今月、お教室では2つのセミナーを開催致します。

 

一つは"イヤイヤ期の関わり方"。

子どもの成長とはわかっていても、何をするにもイヤイヤの連発。

「この子は宇宙人か~」「もう~、イライラする~」「泣きそう~」

そんなママ、必見のセミナーです。

 

そしてもう一つは、"思考力の育て方"。

ごぞんじですか?考える力は幼児期のコミュニケーションの取り方、遊び方に大きく関わっていることを。

「数学的思考力の育て方」を7つのポイントでお伝えします。

詳しい日程は、お知らせ欄をご覧下さい。

参加、お待ち致しております。

 

まだまだ寒さが行きつ戻りつ、三寒四温のこの時期、お体、ご自愛下さいませ。

この教室に電話する:0929294613

この教室で体験申し込み

二日市教室に通うパパ・ママの声

レッスン中に沢山の笑顔を見られるようになりました。

50分間しっかり集中をして、その後ぐっすリ眠ることが多くなりました。

(M.H様 8ヶ月 幼児コース)

 

気持ちを言葉で伝えることが上手くなりました。そのおかげで、お友達関係が少しずつ良くなってきています。フラッシュカードで言葉をたくさん入力していただいた成果だと思います。

(C.H様 6歳 幼児コース)

 

学ぶことを楽しいと感じているようです。

自分の気持ちのコントロールもずいぶん出来るようになりました。

(T.Y様 7歳 小学生コース)

 

ゲームばかりしていましたが、今ではゲームよりもスポーツが大好きになりました。

字が上手になったのも嬉しいことですが、何よりも学校の先生から「クラスの状況をいつも把握しているので頼りにしています」と言われたことが嬉しかったです。

(S.O様 9歳 目の学校コース)

 

 

☆教室NOWにもママの声を掲載しています☆

3月のイベント ご参加ありがとうございました♪

☆子育てセミナー

「わが子の思考力を育てる7つのポイント」

3月5日(日) 大盛況で終わりました!

 

♪♪参加者アンケートを一部ご紹介♪♪

『今、教室や家庭でしている事がどれだけ大切か?

幼児期にやっていることが人生の土台になることがよく分かりました』

 

『つい時間に追われて「早く早く」という言葉を使っていました。今日から「○○時までにしてね」と思考力を育む声掛けに変えようと思いました。』

 

 

☆子育て座談会 

「イヤイヤ期の関わり方で子どもの心がグングン育つ」

 3月17日(金) 笑顔と涙あふれる時間となりました

 

♪♪参加者アンケートを一部ご紹介♪♪

『笑顔で話されていたので、気持ちよくお聞きすることができました。笑顔って焼きつきますね。毎日笑顔をと思いつつ、できない自分がいます・・・』

 

『中山さんの過去(不妊治療)をされたことがあり、山あり谷ありで今日までこられたことに感動(親近感がわきました)しました。』

 

『25才の娘をイメージして楽しく笑顔でイヤイヤ期を乗り切るイメージができました。』

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆

 

■お問合せ先

七田チャイルドアカデミー二日市教室

電話:092-929-4613(9:30~18:30 日月祝休み)

お問合せフォーム:http://www.shichida-smile.com/toiawase.html#info

子どものあるがままに“〇”をつけましょう♪

七田チャイルドアカデミー○づけ子育て専任アドバイザー田口圭二がお伝えする『素直な子・やる気のある子に育つ魔法のコトバ』

子育ての悩みのほとんどは誤解から生まれます。子どものありのままに“○"をつけると、誤解がとけて親子関係がグッと良くなります。正のスパイラルに乗って、怒らなくてすむ子育てになります。

 

世界中で読まれている田口圭二の「○づけ子育て」

↓↓無料メルマガ配信中↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/48121

体験レッスン

どんなレッスンをしているのか気になるパパ・ママ、まずは無料体験レッスンへ!

【4月】

1日(土) 10時 11時 14時 15時

2日(日) 10時 11時 14時 15時

3日(月) 10時 11時 14時 15時

4日(火) 11時

11日(火) 11時

17日(月) 10時 11時 14時 15時

※各回、予約制です。

ご予約や、別の日時のご希望等は、お電話かwebで(下記の 〉この教室で体験申し込みから)お気軽にご連絡ください。

毎回レッスンを楽しんでいます! (小学1年生のKさんママ)

[生徒・保護者様の声]

子どもが生まれた後に『七田はいいよ!』と知人が話していたことを思い出して体験レッスンに行きました。親子で楽しめ・温かい雰囲気に包まれる感じがしたので、そのまま通い始めました。

七田のお陰で、友達との接し方や娘のチャレンジ精神に変化が出てきました。
またレッスンをとても楽しんで取り組んでいたり、覚えたことを家で教えてくれたりと・・、日々の成長を感じています。

子どもが行きたがる教室です。 (2歳、5歳児のTさんママ)

[生徒・保護者様の声]

スポーツ選手や音楽家など有名な人は小さい頃から始めている印象があり、何でも早期に始めた方がいいと思って七田に通いはじめました。

下の子の出産があったので一度退会しましたが、上の子が七田に早く行きたがったので再開しました。

そして今では自ら勉強することが日常的になっています。
知らず知らずのうちに数・文字・図形が頭に入っているようです。

『中村先生に預けたい』と思いました。 (2歳児のSちゃんママ)

[生徒・保護者様の声]

自分が考えたこと、行動したことが正しく間違えていないと自信を持ってほしい。
周囲に流されることなく、自分の思う道を進んでほしい。

子どもの将来を想う中で七田チャイルドの話を周囲から聞きました。
誰もが『行かせてみたい』と言っていたので、体験レッスンに行きましたら・・、

『中村先生に預けたい!』と直感的に感じました。

そして教室に通いはじめると、たくさんのことに興味を持つようになりました。
知りたいことがいっぱいで親が答えるのが難しいくらいです(笑)

毎週木曜日は七田の日と分かっているので、子どもも私も楽しみにしています。

記事をもっとみる

教室ブログブログ一覧

2017 Mar 27
ママの笑顔は子育てをがんばってきた証(きくの先生の笑顔に教わりました)
2017 Mar 26
イオンモール大牟田でお待ちしています
2017 Mar 22
ありがとうとさようなら

この教室に電話する:0929294613

この教室で体験申し込み




イードアワード

体験レッスン・資料請求お申込み専用ダイヤル

0120-415-707

受付時間 10:00~18:00

資料請求&体験レッスン申し込み専用フリーダイヤル 0120-415-707 受付時間10:00~18:00
ライン@ ツイッターをフォロー フェイスブック